備忘録2 汐留ラスト!

 本日、5時(ちょい拡大版のため開始5分早まるかも!)
より汐留現場のラストステージです。

 皆さんのご参加、お待ちしています。


 昨日は、忙しかった……

 朝から、『ドリル魂』の打ち合わせ。
 ラッキィ池田・エリ夫妻と。

 その後、舞台監督・元木氏とも打ち合わせ。
 数カ所予定している、再演における改革路線の相談。

 その後、新宿に行って

 10日にやる『ドリル魂』記者発表!
 の現場視察と、関係者の方へのご挨拶。

 その後、ラジオ日本に行って、『ドリル魂』のことを語る番組の収録。

 DJ赤坂泰彦さんが、とても興味を持ってくれて、
 調子に乗せてくれた。

 来週から、5日連続放送!


 その後、六本木に行って『猫と針』見て、

 そしてそしてその後には恩田陸先生主催のお食事会に。

 かなりヘロヘロだったので、12時で帰ろうとしたら、ダメ!と言われて、

 そこから、先生の隠れ家バーに数人で移動。
 
 3時まで、いろいろ語る。

 今日は朝から晩まで、面白いことがあれこれあって、いろかんなこと話したけど、今、細かく書く余裕なし。

 とりあえず、汐留には行く。
 現場の〆である!
 
 


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ