扉座
 


劇団扉座第64回公演
『新浄瑠璃 百鬼丸〜手塚治虫『どろろ』より〜』

25才以下無料ご招待!!


 

少しでも多くの若者に演劇に触れてもらいたいという願いを込め、
生の舞台を観たことのない多くの若者のために、
そして『新浄瑠璃 百鬼丸〜』公演の厚木市文化会館大ホール進出を祝して、
25才以下の若者が無料招待となる厚木ドリームシート(U-25)をご用意いたしました。

【厚木ドリームシート注意事項】
※※下記を必ずお読みのうえ、お申込みください※※

対象ステージ:6月16日(日)14:00開演の部
会場:厚木市文化会館 大ホール

お申込み受付開始 4月6日(土)12:00〜

【参加条件】
◆25才以下(無料ご招待!)
◆要事前予約
◆公演当日 要身分証明書(学生証・保険証・免許証など)
◆チケットは当日受付にて、お申込みのお名前と引き換えにお渡しいたします。
◆お席は全体指定席となります。なお、お席の指定・希望はお受けできません。ご了承ください。

【お申込み方法】
●扉座=インターネット、厚木市文化会館=電話 での事前お申込のみ受付
●1度のお申込で5名様まで(5名以上の場合はお申込みの前に扉座までご相談ください)

電話でのお申込み
厚木市文化会館チケット予約センター TEL:046-224-9999

インターネットでのお申込み
注意事項を確認のうえ、こちらへお申込みください>>>お申込はこちら

※インターネットでのお申込み後は自動返信メールが届きます。届いているかご確認ください※

【公演当日は…】
◎劇場受付には、代表者1名が受付で全員分の身分証をご提示ください。
※混雑回避のため、受付列には代表者のみがお越し下さるようお願いいたします。
※劇場には全員揃った状態でお越しください。
◎受付開始・ロビー開場は13:00を予定しています。