浪花阿呆鴉

東京での稽古も今日で終わり。
いよいよ、大阪に向かいます。

評判の良かった『新水滸伝』のあとに同じ小屋で続けてやる、
またまた
自分設置ハードルの高い、難しいチャレンジになってしまったわけですが

これがね、
まあ、まだ稽古しただけなんで、今後どうなるか分からんがね

なかなかのものじゃないかと、自負しております。

時代劇なのに自転車が出てきたり
そのチャリで宙乗りするとか、
キャストが若手ばかりだったりするし

ちとキワモノ、イロモノと見られている気配が多々あろうかと
思われます。
まあ、それらも売り物のひとつに違いないんだけど

そういう部分外しても
芝居としても、コレなかなかのものなんじゃないかと

手応えというのですかね
あるんですねえ。

一刻も早く、新歌舞伎座に行って、アダプテーションしたいと
思っています。
そして、お客さんをビックリさせたいなと。

これはたぶん、出演者関係者、みんなの思いだと思う。
これ幕開いたら、どうなるんだろう、
何が起こるんだろう、

作った本人がマジにそう思ってワクワクしています。

まあ、まだ冷静に
完成まで、しっかりやります。

乞うご期待。


 




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ