申し訳ございません

 大混雑で、開演まで遅れました。
 つい先日まで、平日は、がらんがらんの予定でしたので、我々も驚きつつ、慌てております。

 ここ2、3日で俄に、空席が消えていったのです。そして当日券を求められる方も予測を超えて、お集まり下さいました。

 もちろん、嬉しい悲鳴であります。
 しかし同時に、ご来場の皆様には、ご窮屈な思いや、ご心配、ご迷惑などおかけしたと思います。

 この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

 明日以降は、しっかり対応させて頂き、少しでも快適にご観劇頂けますよう、勤めて参ります。

 残りあと、4ステージ、どうぞよろしくお願い致します。


 


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ