あつぎミュージックフェスティバル 来てねっ 11月22日厚木市文化会館

 大千秋楽無事に終わりました。各地の公演もゴールしたみたい。
 皆さん、どうもありがとう。

 悲劇喜劇掲載の2作の感想も、届いております。早く抜け出したい気分もありつつ、公演は観られなかったけど、戯曲は読むから、なんて人もケッコウいて、当分、落ち着かないかな……
 ま、終わっても、戯曲が残る。コレは作者の特権である。

 ところで、緊急告知。
 今まで扉座の宣伝が最優先だったので、こちらはちと控えておりましたが、ここからは、私もガンガン行きます。
 千秋楽のご挨拶でも、申し上げさせて頂きました……

 あつぎミュージックフェスティバルです。

 私、実行委員長をやっています。来る11月22日、厚木市文化会館大ホールにて、5時スタート。

 今のフジテレビの石原さとみさんの連ドラの主題歌ヒット中で、かつて『海猿』の主題歌を歌った美しき歌姫・シェネルさんが、なんとロスから来日して歌ってくれたり。

 ご存じBENIさんが、歌ったり

 和製マイケルジャクソンと言われている、三浦大知さんが踊って歌ったり、

 他にも本格派のアーティストが多数参加。(我が弟子・国丸リサ以外すべてプロです)
 企画運営にはホットスタッフとか、ユニバーサルミュージックとか、ここもプロ中のプロたちが、参加してくれているんです。
 地方都市のペラペラのイベントと侮らないで頂きたい。

 プロでない一人は、あつぎ舞台アカデミーの卒業生で、夏の終わりに開かれたオーディションで優勝した、国丸リサ。
 縁故受賞じゃなく、ユニバーサルの方とか、FMヨコハマのプロデューサーとかが参加して下さった審査で圧倒的に支持されての優勝でした。
 彼女はここで、ついにデビューのようなことになります。
 そして厚木ラブの新曲披露の予定。

 こんなショウをテレビでおなじみのJOYさんと、カリスマモデル・浦浜アリサさんが楽しく美しく司会して下さいます。

 これらを厚木オリジナルでパッケージして、たった一夜だけのフェスティバルで盛り上がるという、画期的で贅沢な催しです。
 それを我々関係者一同、手弁当で、あちこちから寄付を募り、削りに削って5000円で実現しました。高いと言って下さるな。これでも我らスタッフもかなり持ち出しなんだ。ひたすら、厚木への思い出成り立つ催しです。

 それぐらい大変なことやってるんです。
 
 かなり評判にはなっていて
 一時、売り切れみたいな噂が流れてしまったのですが、それは厚木市民向けの優先予約の話で、実はまだ少しチケットがあります。
 一刻も早く、それを埋めてしまいたくて、こうして宣伝します。
 もちろん厚木市民以外でもオッケー。(そんなに残ってるワケでもないので、どうぞお急ぎを)

 厚木市民の皆さんには、ぜひ新しい祭りとして、盛り上げにご協力頂けたら幸いです。
まだ間に合うことを広く告知したいです。若者方面に、はげしく拡散希望。
 厚木の若者たちに来て欲しいんです。何よりも。そして仲間になって欲しい。第二回につなげていくのが、我らの願い。

 いくらチケットが売れても私には一銭も入らない、というか、関係者一同、だれひとり金儲けで参加してない、文化活動。

 私にとっては、正真正銘、我が扉座のホーム厚木のためのご奉公活動です。

 そろそろ演劇以外のこともやらなきゃという反省、そして何より、若者にもっもっと文化会館に来て欲しい、という思いで頑張っておりまする。
 街全体が元気でなきゃ、扉座の公演だって盛り上がっていかないからね。

 下の情報がまったくピンとこない世代の方も多いかと思いますが、街のために、お手伝い頂けたら幸いです。


 
 以下詳細です。
  
 厚木市制60周年カウントダウン事業
 第1回あつぎミュージックフェスティバル

 出演

シェネル / BENI / 三浦大知 / 新里宏太 / Vimclip / N.O.B.U!!! / LIFriends / ピンクダイヤモンド / 国丸リサ(オーディション優勝者)


 MC

JOY / 浦浜アリサ


 開催日時
2014年11月22日(土) 16:00 OPEN 17:00 START


 会場

厚木市文化会館大ホール


券種・料金
全席指定 ¥5,000(税込)

※未就学児童入場不可


文化会館チケットセンター
TEL:046-224-9999 ※窓口9:00〜18:00 / 電話10:00〜18:00


お問い合わせ


厚木市文化生涯学習課
TEL:046-225-2508
※(平日8:30〜17:15)
(チケットに関するお問い合せ)HOT STUFF PROMOTION
TEL:03-5720-9999



   
 
 



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ