大船、錦糸町、ソウル
「トラオ」を見に来て下さった皆さん、ありがとう。
まあ一座はしつかりやってくれたと信じております。
私は、大船で、神奈川の人創りワークショップ という催しをやっておりました。
お会い出来なくて残念でした!
一方、大船に来てくれて、このページまで辿り着いてくれた高校生諸君、お疲れさま!
あの後、4回にわたるワークショップの打ち上げをやったのですが、
その席で、君たちが書いてくれたアンケートを読んで、感激しました。
お世辞にしても、嬉しいことばかり書いてくれてありがとう。
劇団公演を休んで、がんばった甲斐がありました。
これで演劇に興味を持ってくれた人が、我々の芝居を見に来てくれたら、サイコーです!
ちなみに、厚木で今度の土日、公演があるので、来てくれたら嬉しいです。
今度はずーっと私はいます。
さて、そして明日からまた2泊3日でソウルに行ってきます。
今回は、犬飼淳治と二人です。
主な目的は、
韓国版『お伽の棺』の上演台本作りと、たず役のキム・ナムヒとの読み合わせ。
美術と歌の打ち合わせ……
あと、宣伝活動。
取材を受けたり、挨拶回りしてきたりします。
久しぶりの、ナムヒとの再会です。
その後、韓国のマヤが、どうなってるか、楽しみであり、不安であります。
噂では、もう全部セリフが入ってるとも聞きますが……
ともあれ、
木曜日には帰ってきて、いよいよ厚木野外『トラオ』に挑みます。
では行って参ります!
皆、留守中、『トラオ』の盛り上げ頼んだよ!
