利楽村より

 愛媛の東温市というところです。
 ここにひと月住み込んで、『幕末ガール』を創り上げます。

 松山市内から少し離れたところ。
 刑務所のお隣に、ショッピングモールと劇場があります。そこにある温泉スパ・ホテルに住んでます。
 露天風呂とかある、大きな天然温泉です。

 アウトレットモールもあります。ただしっ
 よく知らないブランドのアウトレットだったりするのが、ご愛敬。
 それと百均が、競い合うように、数店あるので、百円のモノを買うのに、まったく困りません。

 あと素晴らしいのがお花畑。これは、ガンちゃんのプログなどで画像を見てください。
 真っ黄色の畑です。

 にしても、やはりたいしたものなのが、みかん であります。
 モール内に、地元名産コーナーもあるのですが、いろんな種類の、みかんが だーっと並んでて。
 壮観です。

 掛け合わせで次々に新種が生まれてるのね。

 これを全種制覇するのを当面の目標としようかと思っています。
 初日は、みかんの 大トロ というやつを食べました。
 ご当地でも、1個4百円という高級品。

 これは、なるほど大トロという、まったり甘い味わいでした。正式名を失念したのが無念、調べておきます。
 
 ただ、
 ひねると、ミカンジュースが出てくるという蛇口は、未だ発見出来ていません。
 あれは一般家庭にしかないのかね。


 

 追記
 私にご用の場合、メールは劇団事務所にお送り下さい。
 よろしくお願いします。
 
 
 
 
 


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ