ほぼ揃いました!

 記録に残しておきましょう。
 今夜、私以外の原稿がほぼ、揃いました。
 
 ほぼ ってとのが微妙だけど、ともあれ目出度い。

 明日から、集まったこの作品の並べ順とか考えて、一つの完成したコースに仕立てて行きます。
 懐石料理っちゅうかね。
 前菜から始まり、いろいろあって、ご飯とお椀、そしてデザートで〆みたいな。
 

 そういえばミシュランが出ました。
 ほぼ、私の生活とは関係のない感じでした。
 一つ☆と二つ☆に、ちょっと知ってるとこがあるぐらいで。
 
 でも、錦糸町のハンラサンや天紫帝が載ってないなんて、たいした本じゃないね。
 もっとしっかりやって欲しいもんだ。

 ともあれ、明日から稽古は佳境に入ります。
 
 んが、私はその前に、ずーっと延びてた人間ドックに。

 バリウム飲みの前には、どんなご馳走話も虚しいね。

 バリウム、追いがつお味 とかね。
 更に虚しいね……
 
 
 
 
 


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ