ラクイブナイトへ

 今日は1時と6時の開演です。お間違えなきように。
 お足元に気をつけて。

 そして夜の部のアフターには

 山中崇史責任進行による、アフターイベント。ラクイブナイト。
 昼夜の合間には、稽古までします。

 内容はお楽しみに。というか、我らも詳しく知りません。
 すべては、たかシ のアタマの中に。

 今まで、寂しさばかりが募っていた千秋楽のひとつ前。
 たかシが、盛り上げてくれるようになって。
 今回も一番最初に、お座席が売り切れました。

 劇団続く限り、恒例にしてね、と頼んであります。
 皆様、ともに楽しみましょう。

 今夜と明日はとりあえず売り止めになっています。
 しかしキャンセルもポツポツ出ているので、一応、劇場の扉座に問い合わせてみて下さい。

 お昼の回は、今からでもダイジョウブです。
 ぜひ1時までに駆けつけて下さい。

 深沢さんが、往年のトップアイドルのミュージカルというのをやっていて
 そのご縁で、私らの青春時代のアイドルが、ゾクゾク見に来て下さっております。

 昨夜は、石野真子さんがご来場。
 たまたまロビーとか、場内とか、終演後にアチコチ動いてた私とついに行き違い。

 せっかく、ご紹介してあげようと思ったのに。

 と深沢さんに叱られつつ、ついに拝顔適わずでした。

 ぐうううううううううううう。

 でした。
 AKB も良いけどね。
 あの頃の人とお会いするのは、ホントに切なく、胸がきゅう となります。

 週刊プレイボーイとか平凡パンチとかの匂いともに、甘酸っぱさが甦るんだな。
 おじさんにも。

 
 


 
 


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ