開始!

 6日、今年の作業開始。
 稽古場に行き、ラブ×3 に取りかかる。
 担当は、4演目ほど。

 にしても、私の他に
 茅野、有馬、田中、犬飼、里沙、が演目を担当している。

 劇団総掛かりではないか。
 どこの世界に、研究生公演にこんだけ情熱を注ぐ劇団があるというのであろう。

 経済性とか、合理性とか、そういうものを一切考えてないとしか思えぬ、愚直ブリである。

 まあ、劇団なんてものが、そもそもそういうモノなんだけどな。
 
 我ながら呆れつつ、未だわしらは劇団なのだ、と再認識する日々である。


 んで今日は事務所に。
 いろいろ打ち合わせしたりして、新年のスタートを実感する。
 事務所に頂いた年賀状も、今日、拝読。
 
 お客様からも、たくさん頂いております。
 本来ならば、皆さんにお返事というか、新年のご挨拶をすべきなのですが、
 例によって、その余裕がなく、

 ご無礼お許し下さいませ。

 でもま、劇団の新年は、常に次回作の初日ですから。
 そしてその芝居をしっかりやることこそ、何よりのご挨拶と思っています。

 それやこれやで、とにかく08年、発進しております…… 



 


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ