虎、走り、炎となる!

 『トラオ』の稽古突入。
 扉座の最新世代だけと、初めてがっぷり組んで、創りあげる舞台になる。

 今までは若手公演とかいいつつも、なんやかんや言って、たいがいベテランが数人混じっていたからな。
 今回は、最も古株がトシノリだ。
 
 もっとも若手は言っても、数名はすでに三十歳に乗ってたりするのであるが、
 
 それでも、私とは兄弟以上の開きがある。
 彼らと組んでいったい何が生まれるか、不安と期待が入り交じる。
 
 子供をターゲットにしたものだけど、
 さまざまな意味で、私にとって新たなチャレンジになる作品となるだろう。

 明日から、ガシガシ行く。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ