ストーリーとか

 間もなく、このHP上に、今回の簡単なストーリーなどをアップする予定。

 芝居はほぼ完成しつつあり、そろそろ本気でお客さんを呼ばなきゃイカン。
 
 ホント、今回の作品も、一所懸命に創ったから、

 大見得張って

 黙って上演して、面白ければお客が増え、つまらなければお客はこない。
 それで構わぬ、と言い放ちたいとこだけど、

 物心ともに、そんな余裕は到底なく、しかも公演期間が短いから、
 評判で云々というのも、難しいのが、現状なわけで、

 ちゃんとやったから、見に来て下さい。
 ところで、今のとこ、こんなふうです、と

 正直に申し上げた方がよかろうと、思うのである。

 テレビドラマなんかも、事前に相関図とか、出すじゃないですか。
 まあ、あの程度のことで、
 
 肝心なことは、見てもらわなきゃ、わかんないようにはしてます。

 でも、もう絶対に、すべてを見るまでの楽しみにしたい、と言う方は、どうぞパスしちゃって下さい。

 あと、
 出来れば、

 公演の情報など、皆さんのお力で、少しでも広げて頂けたら、幸いです。

 昨日、経済とH の劇作家にして、世界的エコノミストの佐藤治彦さんが遊びに来てくれて、
 
 もっと宣伝したいスねえ、
 でも一番良いのは、ファンによる ねずみ講方式ですよ。

 とアドバイスしてくれたのでした。

 といっても、誰に頼めばいいか、分かんなかったので、とりあえず、ここで言ってみた。

 みたいな感じです。

 ネズミになってやろーじゃないか、なんて奇特な方がおられましたら。

 とりあえず、ここのHPでも覗いてやってくれ

 みたいな感じでご紹介だけでもして頂けたら幸いです。

 あとブログライターの方々も熱の入ったご紹介をありがとうございました。

 しかし、勝負はまだまだこれからです。

 ここから千秋楽まで、変わらぬ熱さでのご支援を、どうかよろしくお願い申し上げます。

 やっぱり、今回もまた選挙運動みたくなってきましたなあ。

 でも、私、公約は破りません。
 ユーチューブで申し上げているとおり、

 傑作です。

 
 
  
  

 


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ