あらし

 稽古場は轟組に任せて、明日から名古屋へ。
 「名古屋をどり」の舞台稽古と初日に行くのだけど、行けるのだろうか。

 それはそうと、重大なお知らせがあります。

 もしかしたら、これが正式な告知より早くなるかも知れないけど……

 『ドリル魂』の小梅役の桧山宏子さんがドクターストップを受けて、急遽、出演出来なくなりました。

 仔細は、申し上げられませんが……
 健康体でも、常人には真似出来ぬ究極の肉体演技で、普通の芝居なら、なんとかごまかしても出来る容態だとは思うけど、
 
 極限までやるのが売りの『ドリル魂』では、ごまかしは一切出来ませんから、

 私としても、断腸の思いで、桧山さんの急遽降板を決意しました。

 ギリギリまで、桧山さん本人も出演する気持ちでいたので、残念がっていますが、
 ここで無理して、カラダを壊しても困るので、致し方ありません。

 それにともない、
 桧山さんの所属エアリアルチームAADPのもう一人のエース、吉田亜希さんに、小梅役を演じて頂くことになりました。 
 
 彼女の細かい経歴は、間もなく発表されるはずですが、私がやった愛地球博のイベント『地球タイヘン大講演会』にも出て貰っていて、皇太子なんかが来る時の、VIP公演のパフォーマーに指名された実力者です。
 
 それに、桧山さんとはまた、ちょっと違う雰囲気をもった、美しく魅力的な表現者です。ダンスも得意だし、AADPの公演では、構成演出も手がける、才人でもあります。

 私としては以前から、彼女の才能も高く買っているので、全幅の信頼を置いて、小梅役をお任せしたいと思います。
 
 彼女は、桧山さんとは、体育大学の同級生でもあって、突然のこの事態に、快く協力を申し出てくれました。

 そして、さっそく今日から、あらゆる予定をキャンセルして、稽古に参加してくれていいます。

 とにかく、パフォーマンスのクオリティには、まったく問題ないので、安心して下さい。

 我々としては、この吉田さんをしっかりサポートして、更なる進化を遂げるつもりてす。そのために轟組とスタッフ一同、決意を新たにし、緊張感を高めています。

 立ち塞がる突然の困難に対して、魂のドリル で立ち向かい、どんな岩盤も貫き通して、思いを遂げます!
  
 もっとも……

 再演での、桧山さんの演技を楽しみにしていた方も多いと思います。
 心からお詫び申し上げます。

 しかし彼女も必ず復活するので、それまでお待ち下さい。
 
 『ドリル魂』を見て下されば分かると思いますが、何しろ、危険極まりない舞台なので、安全第一は、轟組にとって死守すべき課題なのです。

 ご理解のほどよろしくお願いします。
 
 そして、この轟組のピンチを救いに馳せ参じてくれた、吉田亜希さんへの応援をよろしくお願い申し上げます!



 吹けよ、風!嵐よ、来い!
 わしらは負けぬ。

 です。
 
  


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ