朝風呂から

 本日、初日。
 目覚めるとすぐ、見奈良天然温泉に入り、斎戒沐浴す。

 本日、天気晴朗ナレド波タカシ

 嘘。
 小雨の落ちそうな、曇天です。
 
 朝から温泉に入る暮らしも、もう終わる。
 
 昨日のゲネも、85パーセントうまくいって、もう心配はないといいたいが、
 生のライブだから、仕掛けとか、転換とか、100パーセント上手くいくという保証は、ないわけで

 それなりに心配ではある。

 ただ、ここから280ステージ。
 今日は長い長いシーズンのスタートに過ぎない。

 多少のミスはあろうよ。しかしそのうち、安定してくるだろうよ。
 イチローも、4月はいろいろ試す時期と言っていた。
 
 今日はお昼に、公演して、夕方から、愛媛政財界の皆様との記念会食会のようなのがあり、
 その後、ようやく関係者の乾杯。

 セレモニーみたいなのが、続く一日。
 早く終わって、一緒に創ってきた仲間たちと、乾杯したい。

 それは、しばしの別れの杯でもある。

 
 菜の花に 後を頼んで 帰郷かな   




 
 
 


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ