いよいよ初日です

 通し稽古してきました。
 何しろ、トップスの飾りを、文化会館の小ホールに置いたので、
 ちょっと不思議な空間になっておりますが、

 前方にぐっと芝居がせり出していて、
 小劇場!て雰囲気です。

 そして、劇団27年の経験値が、いろんな意味で全力投球されております。
 
 んで、んで、やっぱり、真剣勝負です。
 
 見れば見るほど、息が抜けない。
 と言っても、難解な芝居なんかなくて、どれも分かりやすい短編ばかりなのですが。
 
 同業の目で見ると、作家としても、役者としても、
 負けてなるものか、という気配が垣間見えている。

 そういう意味で、身内の私が見ていても、非常にスリリングな舞台であります。

 私は明日から毎日ロビーにいます。
 例によって、演歌歌手のように、実演販売やっておりますので、
 どうぞ、よろしく!
 お気楽に、声などかけて下さい!

 ではお待ちしております。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ