謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
 歳を重ねる事に、時の経つのが早くなっていきます。
 
 しかし矢のように過ぎて行く日々のなかで、昨年もたくさんの思い出が出来ました。
 忘れがたい出会いと別れもありました。
 当たり前だけど、良いことと悪いことがあり、大きな節目となる年でありました。

 そして今年はどんなことがあるのか。
 期待をもって、また1年を始めたいと思います。
 
 今更、特別な決意なんてもんもありません。
 ただ、出来ることを出来るようにやってゆくだけです。
 
 でも、それが、少しでも誰かの喜びとなり、何かの役に立つように。
 僅かでも、未来を拓くチカラの一つとなるように。
 心を込めて仕事に取り組んでいきます。
 
 変わらぬ応援をどうぞよろしく。
 

 

 

 


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

アーカイブ